gakkieのBlog

LinuxでGimp

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - LinuxでGimp この記事をクリップ!Livedoorクリップ - LinuxでGimp Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

matsuri

阿佐谷の七夕まつりに行ってきました。

ほんとはフレンド商会というお店に、自転車を観に行くだけのつもりだったのですが、祭りがあるなら寄っていっちゃいます。ビール飲んじゃいます。イカ焼きも食べちゃいます。良い自転車がなかったので、夕方から飲んだくれちゃいます。

というわけで、携帯で撮ってきた写真をちょっとだけ加工してみました。十中八九「めがねの人」を参考に、LinuxのGimpをつかってみました。ガウシアンフィルタは半径を変えながらかけるとおもしろい効果が出るんですね。



Category: Life, linux

4 Comments to “LinuxでGimp”

Add Comments (+)

  1. go'n'see より:

    おぉ。写真かっこいい。
    夏っぽくていい。

  2. gakkie より:

    >go’n’see
    めがねの人が詳しいよ!

  3. mtsuyugu より:

    えぇぇ、無茶振りですやん。阿佐谷の七夕まつりなんて詳しくないっす。

  4. gakkie より:

    >mtuyuguさん
    コメント見付けるの早いですねw

Leave a Reply