gakkieのBlog

うずまき

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - うずまき この記事をクリップ!Livedoorクリップ - うずまき Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

うずまき

うずまき

画像は単行本ですが、「うずまき」 は特別版へのリンクです。

伊藤潤二の漫画は以前も紹介しましたが、シュールさと恐さが絶妙な具合で、いくら読んでも読み足りないという感想を持てます。うずまきー秀一君

今回は、現実に台風がきているということでこの漫画にしました。この漫画は主人公の桐絵が住む町がうずまきに汚染されていくという話です。写真は主人公のボーイフレンドの秀一君です。「この町はうずまきに汚染されている。」という名言を残したのも彼ですね。漫画の台風は主人公を追っていつまでもその町にとどまりますが、フィートウもゆっくり進んでますね。東京が汚染されないことを祈ります。



Category: 漫画

Leave a Reply