gakkieのBlog

Y!mash

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Y!mash この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Y!mash Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Y!mashという新しいSNSが始まりました。

Y!mash

正直、ただのSNSとかもういいやって思っているのですが、Y!mashは人のプロフィールを編集できます。
この考え方は斬新ですが、Yahoo!という会社にしては面白い実験かなと思いました。

画像の右下にいるのは、Mash Petだそうです。たまごっちみたいなもの?強引な気もしますが、Y!が変わろうとしているのかなとも思いました。あ、もちろんYahoo!JAPANじゃなくてYahoo!Inc.のことですが。

というわけで私もまだ完全には理解していませんが、Invitationが欲しい方はコメント等で御連絡を。
# ちなみに私はmashableというサイトからInvitationをもらいました。



Category: web service

3 Comments to “Y!mash”

Add Comments (+)

  1. アサヒ より:

    欲しいっす~!!

  2. kajidai より:

    ほしい!!

  3. gakkie より:

    >アサヒ
    了解!

    >kajidai
    了解!

Leave a Reply